やんばる3村観光スタンプラリー

やんばる3村(国頭村・大宜味村・東村)は2021年7月に、国内で5件目となる世界自然遺産に登録されました。数多くの固有種が生息する世界的にも希少な亜熱帯の森の周辺には、気軽に行ける観光スポットが多くあります。気軽に行ける世界自然遺産の周辺施設をスマホ片手に巡ってみてください。

 
特設ウェブサイトこちら

 
1 実施期間
2021年11月20日(土)から2022年2月20日(日)まで

2 参加方法
国頭村・大宜味村・東村のスタンプラリーのポイント(全26か所)をまわり、各ポイントに配置されたポスターのQRコードを読み込んでスタンプを集めてください。

3 景品
スタンプ5、10、15個取得で、それぞれ1個のやんばるの生き物缶バッチをさしあげます。
スタンプ26個全部取得で、後日抽選で5名様にやんばるの生き物缶バッチフルコンプリート(全16種)をプレゼントします。※景品は無くなり次第終了 ※景品を交換しても今までに取得したスタンプはリセットされません。

4 景品受取方法
5、10、15個のスタンプ数を満たした方は、アンケートに回答して景品受取場所にて景品が入っているガチャガチャを一回まわして景品をお受け取りください。
全箇所のスタンプ26個全部取得した方は、やんばるの生き物缶バッチフルコンプリート賞の抽選に応募することができます。5名様。当選の発表は景品の発送をもってかえさせていただきます。

5 景品受取場所
①東村ふれあいヒルギ公園(東村観光推進協議会)
②福地川海浜公園
③道の駅おおぎみ やんばるの森ビジターセンター(大宜味村観光協会)
④国頭村観光協会

やんばる3村観光スタンプラリーチラシ
TOP